2006年03月26日

honey

今回も音楽+映画の話題。

honey.jpg

 '03の映画らしいんですが先日思わず購入しちゃったダンス★レボリューション(主演 ジェシカ・アルバ)ってDVDです。 思いおこせばbmr(Black Music専門誌)で前にレビューを見た様な気がしますが、そんなコトはスッポリ (・o・) 忘れてて、CD Shopで期間限定価格(\980)DVDを何気に眺めてたらビックリ \(゚o゚;)ノ ジャケの右スミにミッシー・エリ夫が写っているじゃありませんか。思わず手にとり裏の紹介文を読んだらミッシー&ジェニュ葡萄酒が本人役で登場とか、小・ロメ男が共演!そして音楽担当は当時売れっ子プロデューサーだったロドニー・釜キンスじゃないかっ!! 思わず小躍りしそうになる衝動を抑えてレジへってな具合でした。(笑)

 ミッシー&ジェニュ以外にもJダキストゥイートなんかもチョイ出してて、次は誰が出てくるんだ〜って o(^o^)o ワクワクしながら視聴。 ボクはブラックマイノリティやダンスについて詳しいワケではないんでそこで描かれているhoodとかダンスのリアリティがね〜・・・(~ヘ~;) ウーン・・・なんて考えるコトもなく、ストーリーもシンプルだし単純にBlack Music&ダンスストーリーとして楽しめる作品でしたよ。 加えて特典にBlaqueのPVとか本編でのミュージックハイライトとかが収録されててホントに大満足の1枚でした。

 これで980円なんだからちょーお買得!! 「買え」とまでは言いませんがBlack Music好きなら1度は見る也。
posted by やぎ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | R&B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15532016

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。