2006年03月30日

Javier

javier.jpg

 『Javier』のNewアルバム“Left of Center”聞きました。(‘-^)b
 デビューアルバム(2003)の延長的作品。1stと比較するとより洗練されたアルバムに仕上がってますが躍動感とか瑞々しさは減退してしまった様な感じがしてボクとしてはちょっとガッカリ。(T_T)  キャリアを重ねた成長でもあるわけだからそれを歓迎するかどうかは人それぞれですね。 個人的にはAnthony Hamiltonと濃密な歌合戦を繰り広げる(8)Count On Me がBest。アルバム後半に収録されてる曲の方が彼の音楽性がよりストレートに表現されてる感じがしますが(13)のレゲトンremix...ありゃ余計だ、ない方が良かった。
posted by やぎ at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | R&B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はどうも。
記事にたいしてのカキコだけかい?
BBSのみのカテゴリーは無いの?
この記事とは関係ないけど、DSプレミアついて高いぞ!!
Posted by いっち at 2006年03月30日 21:05
こっちも昨日はサンキュ。

> 記事にたいしてのカキコだけかい?
> BBSのみのカテゴリーは無いの?

そーみたい。

> この記事とは関係ないけど、DSプレミアついて高いぞ!!

マジっすか?\(゚o゚;)/ ナゼにそんな事態に...今はクリスマスか??
Posted by やぎ at 2006年03月30日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

