2006年04月26日

GIROがいいんだけど

GIFアニメっつーのがちょっと作れる様になった。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
ちょい前の画像を使ってこんなん作ってみました。

air.gif

ちょろエアーしか飛べないけどオレっちワンメイク派。
だけど歳もとってきたし最近飛ぶのが怖いです.....でも人のを見てるとついノリで飛んじゃいます。
バカです。(≧∇≦)
そんなボクですが今年はレールにもいまさら初挑戦。
今までソールにキズがつくのを嫌がってたんですが、去年スノーボードのモニターに当選して思いがけず頂いたヤツ(nitro suprateam157)があってメインで使ってるヤツ(saromon definition157)よかエアー向きじゃないんでいいやって感じでやっちゃいました。
これが意外とムズい!!雪の上よかめちゃ滑る。

......ヘルメット買う決心がつきました。(笑)

しかーーーーーーし!!
Snowboard好きと宣言しておきながら今シーズンは2回しかいかなかったし、去年から始めたスノースクートなんて1度も乗らなかった。(T^T)
来シーズンこそ魂込めるべき。
posted by やぎ at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構マメに更新しているのだね。

オイラは最近ゴルフの練習とパン作りに専念しているよ。
単発だけどパン教室に行って来たぞ。
Posted by いっち at 2006年04月26日 21:09
Re:いっちさん
パン教室って (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ で?....嫁が作ったパン食わせろって。
Posted by やぎ at 2006年04月27日 07:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17073335

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。