2006年05月05日

N2U

N2U.jpg
ハイ(^-^")、こいつが今聴いてる『N2U』“Issues”です。
最近すっかり低迷ぎみのグループ物で(3)Baby Mama Loveで1曲デュプリがやってますがそれ聴いてると....

まんま「Jagged Edge」だっつーのっ

リードの声はほぼCase君で正直ボクの好みでは無いんですがちょい控えめにシャウトしてるのが微笑ましいです。
コーラスワークも安定しててオーソドックスな作りとマッチして安心して聴ける内容なんだけどグループ物低迷期のリリースとしちゃ〜パンチo(`_')○が足りないっす。
(13)I Promise Youの後に隠しトラックがあるんだけど、これがコリアンR&Bか?(°_。)?(。_°)?って感じの曲でハングルで歌った方がハマるのでは(笑)....なんておまけ付きの1枚です。
posted by やぎ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | R&B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17430178

この記事へのトラックバック
×

