2006年05月16日

Avant

久々の更新です。
ボクは仕事をしながらMP3プレーヤーでよく音楽を聴いてるんですが、今聴いてるのはコチラ↓
Avant.jpg
最近4thアルバムがリリースされた『Avant』ですが、彼の3rdアルバム“Private Room”('03)を聴いてます。この人確かNBAのLAレイカーズのスタープレーヤー「マジックジョンソン」が引退後主催したレーベルからデビューしたっつー経歴だったよーな記憶が(~ヘ~;).....。んでデビュー前から他人の曲で客演前フリプロモしつつ満を持してデビューってんじゃなくてポッと出てきていきなり当たっちゃったって今で言えばAkonみたいな人。歌唱やルックスに全くハデさはナイんだけどそこがまたSteve Huffの作るちょっと重めのグルーブでソウルエッセンスをまぶした曲によく合うんですな〜。
ボートラ含め16曲中(4)、(6)Warryn Campbellが軽快感のあるトラック2曲やってる以外はAvantとHuffの問屋制家内手工業、故に内容は推して知るべし。突出したトラックはナイけど佳曲揃い安定した内容でお休み中まったり聴くにはいい1枚です。
posted by やぎ at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | R&B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します(。・_・。)ノ”最近こっちがお気に入りなので訪問しちゃいましたwでゎw
Posted by momo at 2006年05月18日 21:41
Re: momoさん

いらしゃいまし〜ヾ(^_^)
たいしたトコじゃないけど、またいらしてくださいな。
ついでにお花も愛してちょ(^人^)
Posted by やぎ at 2006年05月19日 20:12
ご訪問&コメント有難うございました!
わたしも実家は北海道なんです。今年もお盆は帰省する予定です。

↑のAvant新譜、評判いいですよね。彼って顔がR.Kellyに似てますよね。

また遊びに来ますので今後とも宜しくお願いします〜
Posted by kyoko at 2006年06月01日 23:29
Re: kyokoさん
お返し訪問&コメごちそうさまです。
こちらこそよろしくでございます。
Avantの新譜、Huff以外のプロデューサーとたくさん組んでるらしーっスね。
まだ未聴なんで早く入手しないといけませんな〜。
Posted by やぎ at 2006年06月03日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17867683

この記事へのトラックバック
×

